人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶をゼロにするホ・オポノポノの体験記


by mana-thank-you

浄化していく


ココロのもやもや、

腑に落ちない出来事

イライラすること




毎日毎日、とっかえひっかえあるわ。




もう惑わされない。




わたしがココにいつことだけが事実。



今、私が感じてることが事実。



感じてることにホ・オポノポノでクリーニングをするの。



それがわたしのできる大切なことだから。




最近ね・・・ココロが落ち着くときがある(ないと困るね)





先のことは分からないけれど、



これでいいんだよって思える。b>




今は辛抱と創造とき。


何ができるか、
この生活できるのか?


正直、すべて「無」なんです。





今の仕事を辞めりことを決心しました。


違う形で学生とは関われる場所を見つけることが


今のわたしには必要ですね。




よ~し!





皆さん、コーヒーはお好きですか?
ホ・オポノポノのコーヒーはいかがでしょうか???

こちらからくりっくしてみてください。
by mana-thank-you | 2012-03-13 17:24 | ホ・オポノポノ効果