記憶をゼロにするホ・オポノポノの体験記


by mana-thank-you

教えてくれるよ



出かけるとき、

私はいつもホ・オポノポノを実践しています。





目的地へ向かう時、


どちらの道からも辿りつけるのですが、


一瞬、

「どっちいにしよっかなぁ。」


…迷うことない?






わたしはいつもあるんですね。


どっちが早いか、


どっちが道が良い状況か?


警察がいそうかどうか(?)、







迷った挙句、

警察さんのいる道だったり(一時停止違反で捕まったぞ!)

道が混んでいたり、

危うくぶつけられそうになったり…



そんなことが結構あったのね。





ホ・オポノポノを唱えてからは、



ピピピっとくる道を瞬時に選んでます。


これが間違いない!




いつもは混んでる道がスイスイだったりとか、

遠回りだけどいろんな発見ができたりとか、



いい時間に辿りついたり





何よりも安心して運転できるんですね。



何か起こるような不安がゼロになってる気がします。




つまり~、

記憶がゼロに。。。




お試しください。
[PR]
by mana-thank-you | 2012-02-21 09:56 | ホ・オポノポノ効果