人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶をゼロにするホ・オポノポノの体験記


by mana-thank-you

心の迷いをクリーニングする

いつもいつも


心がまっすぐに目指す方を向いてるわけじゃないね。




目の前の障害物がとっても大きく見えたり



自分という殻に閉じこもってしまいたくなったり…




ホ・オポノポノでクリーニングを続けます。





この心の迷いはどこから来てるのか?


分かる術はない。



心の迷いがどうなるのか?


それはクリーニングによって



あるべき姿になっていく。




任せることなんだ。




目の前の現象は、ちゃんと理由があって現れている。



もうそのことは終わったんだよ


もう大丈夫だよ



そのままでいいんだよ…





ホ・オポノポノでクリーニングを続けると



そんな言葉が浮かんでくる。




浮かんでは消え、


浮かんでは消え…





やがて変化を迎える




わたしは今、変化の時にきた。



自分自身の可能性に対する自分の意識や、

わたしを取り巻くすべての人々との関係、

手放さなくちゃならない人もいて…



心はさまよう。






クリーニング。。。




ただクリーニングをしよう。



4つの言葉


ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

愛しています…





そうだ!


わたしはあの人に愛していますと


それだけを伝えたい


そしてわたしたちは次のステップに進むんだ。




消えていく思い出の数々は、


手放すには辛いこともあるけれどね。



心の中に宿っている「愛してる」気持ちは


永遠に続いていくだろう。



形を変えて…何億光年の向こうへ…






ありがとう




and I love you・・・























広告コーナー…

レンタルサーバーのお知らせでした。
ブログにSNS(facebookとか)、アフェリエイトなどなど
それから会社の書類作成…レンタルサーバーで可能性が広がる!!!
☟コチラをクリックして、詳しいことを読んでみてくださいね。



by mana-thank-you | 2012-02-27 20:34 | クリーニングすること