記憶をゼロにするホ・オポノポノの体験記


by mana-thank-you

シンクロニシティ



潜在意識をクリーニングするようになって・・・


シンクロニシティを感じる。



もともとシンクロを感じることはあったが・・・


それが短いサイクルで感じるようになった。



たとえば?



絶対に行きたくないと思っていた講習などに行くことになって・・・

それが意外にも自分の気持ちを後押しするものだったとか。



偶然、セミナー告示を発見して、参加することができた。



必要な本に出会えるということもそうだと思うし・・・



なるべくしてなってる。




自分で小細工をしても、うまくいかない。

そんなときは、

そのこと自体がまだ早急なのか、
必要がないのか・・・


行かないように
できないように

なっている。



同時にメールを送受信していたりしてることもある。


娘とはよくシンクロしてる。
同時にテレビを見て笑いだす。
振り向くと一緒に泣いてた・・・ププ。



食べたいものと作ろうと思っていたものが同じ。
これはよくある例ですね。


ホ・オポノポノを実践してから、

余計な記憶がゼロになる分、

神聖なものが方向を示してくれてる感じが近いかな。




今、こっちに行きなさい。


嫌なことでも、

ちゃんとためになってるから・・・



後で

「あの経験をしておいてよかった」


と思う。


行くべくして行っていた・・・

呼ばれていた・・・


シンクロニシティ・・・


必要なときに必要な人に出会う。

必要な情報がやってくる。



ホ・オポノポノはこうやって考えると

引き寄せの法則を、

もっと引き寄せる効果があるのではないかな。
[PR]
by mana-thank-you | 2012-03-05 22:52 | ホ・オポノポノ効果