記憶をゼロにするホ・オポノポノの体験記


by mana-thank-you

交通事故

もう3日前の夜・・・


ひっさびさ荷交通事故に遭いました。

対した事故じゃなく



単独か?!って感じ。


裏道を入っていて、
対向車が来たので左脇に寄ったんです。

これがより過ぎ。


なんとなく私自身の平行感覚gあおかしいのは

・・・気づいてましたが。。。



日中に解けて、
夕方から氷始めたわき道の雪は固く、

ズズズっと入ってしまったのです。


フロントのスカートもぶっ飛び、

ぬかって動けなくなってしまった。


ホ・オポノポノでクリーニング。

何起こったのか、

何が引き起こした現象なのか?



良からぬことは受け入れられない。


・・・ですよね。



でもちゃ~んと、続きがあって。


通りかかったおじ様に助けを求めたところ、

寡黙のおじ様は

おもむろに後部からロープを出し、わたしの車と接続!

引っ張り出してくれたんです。



出てきた車が

どれだけ傷ついていても




おじ様への感謝でいっぱいです。




ありがとう・・・



クリーニングをしなければ、おじ様が通らなかったかも。





なんでもいいほうに考えましょ。



きっといいことが起こる。



いいこと?




なるべくしてなることが起こる・・・が正しいのかな。





おじ様、ありがとう。


愛車よ、頑張ってくれてありがとう。



無傷のわたしたちにありがとう。。。




車はパンクしてまして、修理不可能!


昨日、スタッドレスを(季節はずれ~)4本買い替えました。



在庫に4本だけ残っていたのも


ありがたく・・・

クリーニングのおかげさまです。。。



ありがとう







                            
[PR]
by mana-thank-you | 2012-03-13 07:30 | ホ・オポノポノ効果