記憶をゼロにするホ・オポノポノの体験記


by mana-thank-you

合格の願い


娘が高校受験。


いくつになっても

何度経験しても(そんなにしたか?!)


緊張しますね。





以前のわたしはマイナス思考の塊で


志望校の前を通るときも
「見るんでない、どうせいけないんだから」

そんな言葉を浴びせる母親でした。




受からない場面を想像するのが
とても辛かった。。。


小我のためです。




ホ・オポノポノを知って、実践して・・・



わたいはマイナス思考の「塊」ではなくなりました。

これは胸を張って言いたい!




物事はなるようになっている。



わたしの潜在意識が「ダメだ」と思えば、

宇宙のすべてのエネルギーは

  「ダメになること」


それをわたしの希望として叶えてくれるのですね。




ホ・オポノポノは・・・、


そんなマイナス塊のわたしを溶かしてくれた唯一の
クリーニングツールでした。






そして、今日。




わたしは、実感しています。




今までもたくさんのクリーニングによる効果はありました。




でも、もしかしたら「偶然かも?」なんて


・・・思うわたしがいたのは否めませんでした。






ココロからわたしは娘の高校合格を信じていました。

去年までは「絶対に無理」・・・これが本心。




今年、本格的にホ・オポノポノを毎日、毎朝、出勤のとき、
気づいたとき・・・



常に4つ、もしくは1つの言葉を合言葉のように言い続けました。






ありがとう。




わたしの気持ちは


ホ・オポノポノへの感謝と、

宇宙への感謝なくしては語れないところまできています。






ちなみに倍率はとても高かったのです。。。





ありがとう。。。
[PR]
by mana-thank-you | 2012-03-16 10:37 | ホ・オポノポノ効果