記憶をゼロにするホ・オポノポノの体験記


by mana-thank-you

カテゴリ:未分類( 1 )

事故の相


わたしにはいわくつきの「交通事故の相」があるそうです。


口コミで地元で有名な占い師(亡くなられました)が、開口一番におっしゃいました。


「あら!あなた、女の人にしては珍しく事故の相があるわ!」



ハイ、それまでに合計4回の交通事故歴があります。

命に別状はありませんが、車は何度も修理されました。



軽乗用車は、弱いですね。




占いの方に教えていただいた方法

「塩を3つまみほど車に乗せ、21日目に塩を手のひらにパラパラだして、車体にかける、これを3回繰り返して。3回終わったら、塩はずっとダッシュボードにでも入れておいて」



それ以来、事故には遭ってません。



なんとなく今日は嫌な予感がする…こんな日は要注意です。


気をつけていても、フッと緊張が途切れていたり、


相手側が車線を大きくはみ出してやってきたり、


すべったり、


イライラしながら運転してる時であったり。。。



ヤバイなぁ…思ってことありませんか?




私は愛車に乗る時は必ずホ・オポノポノを唱えます。


愛車には名前があるので、


名前を呼んで

「〇〇、I love you!」



それから私が運転してる時、危なそうな(?)後続車はいなくなりました。


仕事帰りですら、後続車がいないか、いても途中で曲がっていってしまう。

もしくはやたらゆっくりした車であったり。



不思議でしょ~。。。




何度も何度も同じことがあって。娘も「まただねぇ」と言ってます。



別に真夜中に走ってるわけでも、

人気のいない道を選んでるわけでもないんですよね。




それから大きな道路に出るとき、急いでるときなんかは、助かってます。

すぐに大きな道路に右折して入れちゃう…その間は奇跡的に車が途絶えてるんですね。




これはすごい威力ですよ。




ホ・オポノポノを始めた頃から、この現象はあります。





今日は、街中の病院受診のため路駐しようとしたら、

前の車は「放置車、巡回確認中」と書かれた車がいる。



コレ、違法駐車取り締まりじゃない?


やり過ごして、車から出たら、反対側にその車が待ってるのかい?
いるんですゎ。



狙われてるのかなあ?


他にも車はあったのですが、心配なので立体駐車場に入れました。



「診察待ち、長くて…駐車場代高いのよね。。。くぅ~」

愛車のためです。




そうしたら、診察も早く順番がやってきて、病院でくれる1時間無料券でOKでした!




もうすごすぎる!





おそるべし、クリーニング。





いかに私たちは不安や欲望を引き寄せているのでしょう。




不安を感じたら、インスピレーションに従って行動する。

私の場合は駐車場に車をいれること!



不安はまったくないわけだし、実質無料で済んだし・・・。





すごいです!
[PR]
by mana-thank-you | 2012-02-16 12:58