記憶をゼロにするホ・オポノポノの体験記


by mana-thank-you

カテゴリ:今日のこと( 1 )


検索していたら



ホ・オポノポノのコーヒーを発見しました。


コーヒー愛好家は必見!!!



晴れコーヒー」さん





このコーヒーをブルーソラーウォーターで淹れたら…パワーありますね❤







どんなコーヒーか気になります。




店長さんの説明はコチラから。。。


晴れコーヒーの『湘南ポノポノコーヒー豆』は、トルマリンの波動を多く受け、そして化学薬品や農薬を必要最小限に留めて育てたので、内なるパワーがたっぷりなコーヒーなんです。
香りや味が心地よいのは、そもそもの素材の良さと焙煎技術も大きく結果(味、風味、香り)が出ますが、「飲み続けたい」、「もう一度飲みたい」と感じるのは理由があります 。

人は良い波動を取り入れたり身に着けると、良い(心地より)経験として潜在的に記憶されます。
身体と心に良いものだから、身体中の細胞が快く受け入れているんです。

細胞がその記憶を覚えているから、その波動を感じるものを取り入れると、「おいしい」「心地よい」という記憶がよみがえり、その波動を感じうるおい、また欲するようになるんですね。

だから、晴れコーヒーの『湘南ポノポノコーヒー豆』は、1日に何杯飲んでも、コーヒー特有の気持ち悪くなることも少ないし、また、明日も飲みたくなるんです。
※もちろん個人差はありますが。。。


疲れきったあなた。
晴れコーヒーの『湘南ポノポノコーヒー豆』の癒しをどうぞご堪能ください




次は注文してみよう!!!
[PR]
by mana-thank-you | 2012-02-13 20:00 | 今日のこと